STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【2016START!】心地よくライディングしたい女性ライダーへ、RUBY

最近、ロングライドに挑戦したいとおっしゃる女性ライダーが急増していますが、そんな女性ライダーにお薦めしたいモデル、それが「SPECIALIZED RUBY」です。
RUBY(¥229,000.-)
r1.jpg
SPECIALIZEDのFACTカーボンの中でも比較的柔らか目である「9r CARBON」を使用した、フルカーボンロードバイク。
男性に比べて比較的脚力の少ない女性の場合、剛性が高いカーボンバイクだと「踏み負ける」ケースがあります。
その為、敢えて、剛性を落とし、乗り心地を満たしつつも、女性のパワーをしっかりと受け止める、そんなSPECIALIZEDのポリシーが感じられるフレームです。
r2.jpg
「パリールーベ」を制した「ROUBAIX」でも採用される振動吸収素材「Zertz」を前後に埋め込む事で、ただでさえ振動吸収性の高いカーボンバイクでありながら、更なる快適さを実現しています。
トップチューブも女性が乗り降りしやすいよう、スローピング(斜め)の構造となっており、安全面にも配慮。
ワイヤーは全てフレームの中に埋め込まれ、美しさにこだわる女性にも納得のスタイルとなっています。
r3.jpg
変速機システムは新しく登場した「シマノ Tiagra」を採用。
新しいTiagraはプライスを抑えつつ、以前のものよりも変速フィーリングが軽いのが特徴。
手の小さな女性でのブラケットが握りやすくなり、より、力の弱い女性の手でも確実な変速を実現してくれます。
r4.jpg
「女性=パステルカラー」ではなく、精悍なブラックカラーを纏っているのもポイント高し、ですね。
格好良く、颯爽と走りたい。
そんな女性ライダーにこそ、お薦めしたいフルカーボンロードバイク、それがSPECIALIZED RUBYです。
ストラーダバイシクルズでは、女性向けバイクを拡充し、女性向けのアイテムも急増中!
メンテナンスや女性向けイベント等、アフターサービスも充実させ、貴方のスポーツバイクライフをサポートさせていただきます。
是非、ご来店いただき、この美しいバイクをご覧ください。
LINEで送る
メールで送る