STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

エアロヘルメットの常識を打ち破るクーリング性能!MET リヴァーレHES

創立当時からヨーロッパの過酷なレースで試され続けている、イタリアンブランド「MET」。

そのMETから、エアロダイナミクス・クーリング性能・安全性を全て追求したエアロヘルメットが入荷しました!

MET リヴァーレ HES(税込価格16,416円)

『速いけど正直暑い・・・』。大半のエアロヘルメットに於いて、クーリング性能や軽さは二の次で設計されていました。ところが、この「リヴァーレHES」では、大きく開いた背面の通気口により、スタンダードなヘルメットと同等かそれ以上の通気性と軽さを同時に実現することに成功しています。

エアロ効果を維持しつつ快適なかぶり心地を実現しましたが、もちろん安全性にも抜かりはありません。「HESテクノロジー」という、軽量ながら丈夫なポリカーボネイト製の骨格がヘルメットに内蔵された構造を取ることで、落車時の頭部へのダメージを分散します。

エアロヘルメットは昨今のレース現場に於いて、スプリンターだけでなくその他の多くの選手も使用するものになっています。それだけ空力の恩恵は大きいのです。

リヴァーレHESなら軽くて快適。ロングライドでも空力の恩恵にあずかることが出来ますね!

他の人と一味違うヘルメットをお探しの方にもオススメですよ!

LINEで送る
メールで送る