STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】SPECIALIZEDの最高峰アルミロードバイク、ALLEZ DSW SL COMP

昨シーズン、当店でもっともご愛顧いただいたバイク、それがSPECIALIZED ALLEZ COMPです。

SPECIALIZED ALLEZ DSW SL COMP(¥189,000.-)
a1.jpg
2016年ニューモデルとなり、カラーを一新させたALLEZ COMP。
昨年と同様、スペシャライズドのアルミフレームの最高峰モデルとして君臨する一台です。
a3.jpg
ALLEZ COMPの特徴、それは「しなやかさ」
まるでカーボンバイクと錯覚するようなライディングの際のやさしさは、横方向に変形させたリアバックの賜物。
アルミ独自のダイレクト感あふれるライディングフィールは残しつつ、適度にしなりを加えることで、アルミバイクのウィークポイントである振動吸収性を向上させています。
a4.jpg
そして、何よりも特筆すべきは一体成型で構成されるヘッド周り。
ハンドリング性能に直結するヘッド剛性を高めつつ、軽量化を実現した一体成型のヘッドパーツと、一直線で無駄なく溶接された「D’Aluisio Smartweld Technology」による溶接技術。
剛性を落としてしまう溶接面を、極限まで少なくする事で、軽量化と高剛性を実現する、ALLEZ COMPだから許された特殊な技法で美しさと高い性能を両立しています。
a5.jpg
コンポーネントは、レースでも即実戦投入できるシマノ105を基本に、一部パーツを敢えて自社パーツにする事でコストパフォーマンスを向上させています。
もっとも性能に比重の大きいフレームにコストを掛け、その分、後から交換可能なパーツは極力、コストを抑える。
一見するとわかりにくいのですが、長い目で見ると非常に理にかなったアッセンブルは、使う人の立場に立った構成と言えるでしょう。
a2.jpg
アルミの美しさをまとったシルバーカラーはこの価格帯としてはオーバースペックとも言える美しさを醸し出します。
このコストパフォーマンスに優れたスペシャライズドの最高峰アルミロードバイク、ALLEZ DSW SL COMP。
ストラーダバイシクルズでは11月末までの期間限定で「FIRST & FAST CAMPAIGN」を開催しており、非常にお得にお求めいただける一台となっています。
title.jpg
はじめてのバイクでありながら、長くお乗りいただける最高峰のアルミバイク。
これからはじめる方に、是非、お薦めしたい一台です。
LINEで送る
メールで送る