STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

「楽しいとこドリ」のミニベロe-bike。[BESV PSF1]

話題のe-bikeで通勤やファンライドを楽しみましょう!

昨今、自転車業界を賑わせているのが”e-bike”こと電動バイク。
電気のチカラでペダリングをサポートするe-bikeですが、日本でよく見かける”電動ママチャリ”とは異なり、「しっかりとスポーツする事」を目的として作られている点が特徴です。

そんな話題のe-bikeの中でも、専門ブランドとして本場の欧米各国で高い支持を受けるのが「BESV(ベスヴィ)」。この度、ストラーダバイシクルズが取り扱いを開始いたしました。

BESV PSF1(税抜価格:245,000円)

今回ご紹介するのは、数多く存在するラインナップの中で唯一の”折り畳みができるモデル”「PSF1」です。

”F”は”折り畳みを意味する”Folding”の頭文字。その名の通り、フレーム中央部で折り畳む事でコンパクトになるモデルです。

折り畳むまでの時間は、慣れてしまえば5分もかかりません!とっても簡単に折り畳む事ができ、車への積載や電車での輪行も気軽に行えます。

フレーム中央部からパキッと折り畳み、前輪も折り畳む事でこーんなにコンパクトに!

折り畳みモデルらしく、可動式のペダルでスタンドのような安定感を持たせる事も可能。よく考えられていると唸らせてくれますね。

20インチのミニベロタイプは普通だと「なかなか進まない」というデメリットがありますが、e-bikeですからそんな心配は無用!

さらに乗り心地の良いリアサスペンションも搭載。サスペンションが付いていると乗り心地は良くてもパワーが「逃げる」んですが、e-bikeですからそんな心配は無用!

小型のボディでありながら、フレーム中央に鎮座するバッテリーユニットは約100kmの走行が可能。
もちろん充電の際はカンタンに取り外せますので、室内で充電する事が可能です。

イグニッションをonにする事で電動オン!自転車というよりもガシェットって感じですね。

遊び心を感じさせるコントロールパネルは速度や距離、パワーモードを表示。ややこしい事は一切なく、説明書を見なくても直観で利用できる優れたインターフェイスを採用しています。

ストラーダバイシクルではこの「PSF1」を試乗車としてご用意いたしました。
この楽しさと走りの凄さを実際に体験していただきたいので・・・ぜひ、ご来店いただきあなたの身体で体感してみてください。

比較的非力な女性ライダーはもちろん、日々の通勤ライドでもご活用いただけるミニベロ型の本格派e-bike。

普段使いはもちろんですが、週末の気持ちいいツーリングライドまで、とにかく「楽しいとこドリ」のe-bikeで、あなたの生活を一変させてみませんか?

LINEで送る
メールで送る