STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】イタリアンバイクの美しさと強さを表現。DEROSA R838

1950年代よりイタリアでロードバイクを作り始めたデローザ。
今現在でもヨーロッパのプロツアーチームにバイクを供給する等、伝統だけではない、本物のロードバイクを創り続けるブランドです。
そのデローザにラインナップされるカーボンロードバイクの中で、もっとも多くの方からご支持をいただいているバイク、それが「R838」です。
DEROSA R838(¥392,700.-)
8381.jpg
フレームセットのみのラインナップが多いデローザの中では珍しい完成車モデル。
ホイールは使い勝手の良いリムハイト35mmのCampagnolo Sciroccobをインストール。
8382.JPG
高い次元での高速巡航性とヒルクライム能力を両立したセミディープホイール。
何よりもデローザのバイクとの相性が抜群です。
8383.jpg
BBを大径化させ、高い剛性を実現するBB30を採用。
レースモデルとして十分な俊敏な加速を実現しています。
昨今の流行色である「蛍光イエロー」を採用したダイナミックなグラフィックはヨーロピアンバイクだからこそ出せる美しさ。
さらに艶があるブルーカラーのモデルも入荷しました。
8384.jpg
変速機はCampagnolo Athenaをアッセンブル。
コストを下げるならばSHIMANOを選択しても良いのですが、ここはデローザの拘りが垣間見れる所ですね。
8385.jpg
エルゴレバーの握り心地はCampagnoloだけが生み出せる代物。
このレバーを使えるならばCampagnoloを使う価値があると思わせてくれる逸品です。
8386.jpg
ヘッド部分には1-1/2のオーバーサイズヘッドチューブを採用し、特に下り坂での確固たるライントレースを約束してくれます。
ただ美しいだけでない、速さだけを追求したものでもない。
全てにおいて美しさと機能性を兼ね備えた
ヨーロピアンスタイルを貫き続ける、デローザ。
そのオーラを、ぜひ貴方の目でお確かめください。
LINEで送る
メールで送る