STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

マグネシウムが取れる補給食に新しい味が登場!「Mag-on バナナ味」 「Mag-on 青みかん味」

様々な味がラインナップされている補給食「Mag-on(マグオン)」

高品質な国産マグネシウムを使用し、足攣りの予防に効果の高い人気の補給食です!

そのMag-onに新たなフレーバー「Mag-onバナナ味」 と「Mag-on青みかん味」が登場しました!!

Mag-on バナナ味・青みかん味 各1個 税抜価格 280円

バナナ味は見た目通りしっかりバナナを感じる味。マグオンとしては初のゼリー状で食感が新しいですね。中身の色は食べてみてのお楽しみです!(笑)

青みかん味はさわやかな香りと刺激的な酸味が楽しめます。カフェイン入りで、味と相まってスッキリ目が覚めるでしょう。集中力が途切れてくるような長時間の運動にピッタリだと思いますよ!

エネルギーと同時にマグネシウムを素早く摂れるエナジージェル。一般的な補給ジェルと同等のスペックをもちつつ、Mag-onの最大の特徴である吸収率の高い水溶性マグネシウムを50mg配合しています。

携帯しやすく、そのまますぐに飲めるジェルタイプなので、大切なレースや運動・競技中にオススメです!

2つの新味、ぜひお試しくださいね!

 

 

 

LINEで送る
メールで送る