STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダバイシクルズ草津本店 新店長 登場!

2017年3月より新体制となったストラーダバイシクルズ滋賀本店。
今まで以上にパワーアップし、より多くの方へスポーツバイクの愉しさ、素晴らしさをご提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。

さて、お店の「顔」とも言える店長ですが・・・今まで副店長としてお店を支えていた「上野 剛志(うえの つよし)」が、今後はお店を代表し、皆様のスポーツバイクライフをサポートさせていただきます。

ストラーダバイシクルズ草津本店の上野 剛志と申します。

現在37歳になり、体力、気力と年々落ちてきていますが気持ちは20代の時と全く変わっておりません!
若いスタッフが多いですが、気持ちでは負けないよう日々、精進していきます。

今までアパレル業やお菓子の製造工場など、多岐にわたり働いてきましたが、やっぱり大好きな自転車ショップで働く夢が忘れられませんした。

今までの経験を活かして、お客様にスポーツバイシクルの価値と効用を広められるように頑張ります!
今まで以上にイベントに力を入れ、お客様と上質な楽しい時間を共有できればと思っています。


今まで御懇意にさせていただいる方はもちろん、これからお会いするまだ見ぬ方も含め全てのサイクリストの方へ、今まで以上に上質な時間をスポーツバイクで過ごしていただけるよう、店長の上野を筆頭に全スタッフが邁進してまいります。

また、新体制の稼働に伴い、ストラーダバイシクルズ滋賀本店は「ストラーダバイシクルズ草津本店」として生まれ変わり、更なる飛躍を目指してまいります。

今後のストラーダバイシクルズ草津本店、ならびに店長上野にご期待ください!

LINEで送る
メールで送る