STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】全てのフィールドを道に変えるADVENTURE RIDEへ。JAMIS RENEGADE

舗装路だけじゃツマラナイ。
ADVENTURE RIDEへ誘う、RENEGADE。
JAMIS RENEGADE EXILE(¥113,400.-)
r1.jpg
ロードライドの途中に見つけた、ちょっとしたラフロード。
ロードバイクで走った時に感じる「ちょっとした不安定感」それに楽しさを感じた方って結構居られるのではないでしょうか?
いつもの道からはみ出して、時には道を選ばず走りたい。
そんな欲望を満たしてくれる相棒、それが「JAMIS RENAGADE」です。

r3.jpg

一目で感じるのは強靭なフレーム。
ともすればMTBと見間違える程の力強さを感じさせるフレームは、トレイルなどの本格的なオフロードでも音を上げない強さを持っています。
r5.jpg
ラフロードでの操作性を考慮し、ハンドルバーは幅広の形状を採用。
下ハンドルが広がるRITCHEYのハンドルバーをアッセンブルする辺り、ニクいこだわりを感じます。
r4.jpg
基本的にはロードバイクとしての使用を考えられている為、舗装路をMTBで走った時に感じる「ダルさ」は微塵もありません。
颯爽と舗装路を走り、素早くトレイルにアクセスする。
そんな楽しさを生み出す、新カテゴリ「ADVENTURE RIDE」の登場です。
r2.jpg
ラフロードでの操作性を考慮し、ブレーキはディスクブレーキを採用。
見た目のマッシブさが、いかにも「アメリカンブランド!」という感じで、新しいアソビの楽しさを感じさせてくれます。
舗装路だけじゃツマラナイ。
もっともっとバイクを楽しみたい、そんなわがままを叶えてくれる一台です!
LINEで送る
メールで送る