STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】トップモデル、ハイモジュラスカーボンを使ったRL8限定車が登場!

快適でありながら軽い。二律背反を満たしたバイクがスペシャルパッケージで登場。

ヒルクライムとロングライドという2つのフィールドで光り輝くバイク、それが日本が誇る、純然たる日本製フルカーボンバイク、「ANCHOR RL8」

そのRL8のスペシャルエディションが限定1台で登場しました。

RL8 EPSE TIAGRA(¥253,800.-)
rl1.jpg
乗り心地の良さを追求したロングライドに最適なフルカーボンロードバイク、RL8
ロングライドを快適にする「エンデュランスモデル」のバイクは得てして重量が重くなりがちですが、このRL8はカーボン素材にトップモデルでしか使用しない「ハイモジュラスカーボン」を使用する事で、類まれなる軽さを実現。
「軽さ」と「乗り心地」という一見すると相反する要素を高い次元で両立させたのは、何よりもそのフレームの良さによるものです。
rl2.jpg
今回登場した限定モデルは、「敢えて」コンポーネントにTIAGRAをアッセンブルし、コストを抑えたモデル。
機能的には上位グレードの105に引けを取らないTIAGRAを用いる事で税抜き価格23万5千円という破格のプライスを実現しました。
rl3.jpg
最高のフレームをお求めやすいプライスで手に入れる。
永く愛車としてご利用いただける最高の選択肢ではないでしょうか?
今回登場した限定モデルは1台限り。
サイズは480サイズですので、身長162cmから176cmまでの方にお乗りいただけます。
※もちろん、実際のお求めの際には手足の長さを測定いたします
トップモデルにだけ許されたハイモジュラスカーボンバイク。
最高を手軽にお求めいただける1台限りのチャンスです。
LINEで送る
メールで送る