STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

京都店:S-WORKS 6 ロードシューズ!ニューカラー入荷しました

性能、快適性で爆発的な人気シューズ!「S-WORKS ロードシューズ」今年度より「S-WORKS 6」としてさらにアップグレードしました。

そして今回ホワイトカラーが入荷しました!

(S-WORKS 6 ロードシューズ 税込価格43,200円)

DSC_7301.jpg

要約すれば「爆発的なスピード」と「極上の快適性」というシンプルな2つのフレーズで表せます。

スピードを生むのは、すばらしいフィットと、足とペダルのしっかりした繋がりです。

それによって高い出力効率とペダルへのパワー伝達が実現されるからです。

新しいPadLockヒールは、アッパーに使用された革新的な軽量・強靭素材との組み合わせで、驚くほどぴったりなじむフィット感を提供します。

ホワイトとヒールのブラックの間の色は、デザイン性も体格、高級感が溢れています。

DSC_7302.jpg

さらに2個のBOAダイアルシステムでかなりフィットすることができる調節能力

DSC_7304.jpg

写真では分かりにくいのですが、かかとをしっかりと引っ掛けられるような構造になっています。

かかとのホールド感がとても優れています!

IMG_0104.jpg

チタン合金製クリートナットを回転させることで、ペダル/クリート位置を5㎜後方に移動可能です。

また、3本ボルトのクリートパターンは、主なロード用ペダルすべてに適合されます。

DSC_7305.jpg

快適性、性能性が理想通りのようなこのシューズ・・・

もはや単なるシューズじゃなく、バイクが最高の効率で働けるように手助けしてくれる相棒ですね☆

 

LINEで送る
メールで送る