STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】MERIDAの最高峰アルミロードバイク、SCULTURA 400

はじめての一台に最適なアルミモデルにMERIDAのコストパフォーマンスモデルを。
はじめての一台でコストパフォーマンスが高い素材と言えば、何は無くともアルミロードバイク。
そんなアルミロードバイクをMERIDAが作ると、こうなります。
MERIDA SCULTURA 400(¥151,092.-)
a1.jpg
トップモデルの「SCULTURA TEAM」の冠を受けたSCULTURA 400ですが、なによりも素晴らしいのはフレームの出来栄え。
この価格帯のバイクとしては見過ごされがちなフロント周りの剛性も、MERIDA独自の「X-TAPER」テクノロジーを投入し、乗り心地と高いハンドリングを実現しているなど、ワンランク上とも言える出来栄えとなっています。
a3.jpg
溶接の繋ぎ目は「SMOOTH WELDING」により徹底的に研磨され、一見するとカーボンモデルと見間違う程。
ワイヤーもすべて内装化される「INTERNAL CABLE」により、見た目の美しさも妥協がありません。
a4.jpg
MERIDAのアルミ素材の中でも、一番最高品質の「6066高張力アルミニウム」を使用した最高のアルミモデル。
アルミ独自の硬さと、アルミらしからぬ快適性を両立させるのは流石MERIDAと言ったところです。
a2.jpg
コンポーネントにSHIMANO105を使用しつつ、MERIDAオリジナルパーツで全体的なコストを下げた戦略的なモデル「SCULTURA 400」
はじめてのロードバイクをお探しの方への選択肢として非常に有力なバイクが登場しました。
MERIDAが誇るアルミモデルの最高峰。
最高のアルミをお探しの方にお薦めの一台です。
LINEで送る
メールで送る