STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】ひと足先の春らしい新色登場!SURLY PUGSLEY

SURLY(サーリー)の意味は、「無愛想な」とか「むっつりした」。
いわゆる軽量化や高速化だけでなく、自転車本来が持つ「楽しさ」にフォーカスした真面目なブランド、それが「SURLY」です。
surly.jpg
その中でも特にSURLYらしさが際立つモデル、それが「ファットタイヤ」を装着した「パグスレイ」
そんなパグスレイの春らしいニューカラーの「PURE GREEN」のSサイズ、Mサイズが、ストラーダバイシクルズ滋賀店に入荷しました!
SURLY Pugsley(¥259,200)
_NDF9713.jpg
1.jpg
何よりも特徴的な、文字通り「太いタイヤ」を示すファットタイヤ。
適正空気圧が1気圧程度という事からもわかる通り、非常にふわふわとした浮遊感を感じる乗り味は、一度体感してみると病みつきになってしまうほど。
長年、ファットバイクを開発してきている老舗とも言えるブランドのSURLYですので、単なる見かけ倒しではありません。
海外では荷物を満載にした、それこそ地球一周をも視野に入れたロングツーリングに多く投入されている事からも、その走破性と耐久性は素晴らしい物があります。
フレームは質実剛健を表したかのようなクロモリフレームを採用。
3.jpg
ファットタイヤと鉄のフレームが織り成す優しさと伸びやかさは、自転車の楽しみがスピードだけでない事を教えてくれます。
最近ではひと味違う通勤バイクとしてご利用になられるお客様も多いファットバイク。
パンクの心配が無く、信号待ちでアツい視線を感じるのがタマラン!って方にもオススメです(笑)
2.jpg
クリアランスセール開催中のいまならトッテオキの特典もご用意しております!!
街を流すのも、トレイルを縦横無尽に楽しむのも、ロングツーリングの相棒にするのも・・・
色んな用途に対応してくれる「ホンモノ」のファットバイクで、さぁGoRIDE!
LINEで送る
メールで送る