STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】これが新未来型エアロヘルメット。GIRO SYNTHE

ヨーロッパのプロチームで多く利用されるヘルメット、GIRO(ジロ)
何故、本場ヨーロッパで多くの支持を受けるのか?
その答えは、徹底したR&D(Research and Development)
ある意味、「Racing & Development」と呼べる程、徹底的にレースの現場で作り出され、成長された製品群を多くラインナップしているブランドです。
そんなGIROから新たに発表された「エアロヘルメット」それが、「SYNTHE(シンセ)」です。
GIRO SYNTHE(¥38,800.-)
g1.jpg
一見すると「これがエアロヘルメット?」と思えるフォルム。
エアロヘルメットと言えば、「空気抵抗を減らす為、空気口を減らす」というのが常套ですが、このSYNTHEはご覧の通り、通常のヘルメットと同様に空気の取り込み口を数多く設置しているのが特徴。
g2.jpg
そのコンセプトは「Faster is Cooler」
エアロヘルメットだからと言って、冷却機能を犠牲にしない。
もちろん、エアロ性能についても、風洞実験と実走行テストを数多く繰り返し、いわゆるTTエアロヘルメットと比較しても遜色の無いレベルでのエアロ効果を実現しました。
g3.jpg
海外ブランドのヘルメットの課題でもある「日本人の頭の形にあった形状」についても、このSYNTHEは柔軟性の高さを見せます。
驚くほどのかぶり心地の良さは、ぜひ、多くの方にお試しいただきたいと感じます。
レース会場に行ったら、自分と同じヘルメットが多かった・・・
ちょっと人と違う個性的なモデルが欲しい・・・
そんな方にお薦めしたいGIROのフラッグシップモデル。
ぜひ、新たな次元のエアロヘルメットを体感してください。
LINEで送る
メールで送る