STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

最近、○○○に夢中です・・・[スタッフ田中]

こんにちは!最近は自転車よりも、とある別の趣味に没頭しているスタッフ田中です。

その趣味とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ、「カメラ」です!!

以前からAPS-C機とレンズは数本所有していたのですが、最近新しいカメラとレンズを2本購入してしまいました・・・それがこちら↓↓

本体:SONY α7Ⅱ

レンズ :Carl ZEISS Loxia 2.4/85、SONY FE 1.8/55 ZA、フォクトレンダー NOKTON 50mm F1.5(借り物)など

お気に入りのレンズは最近新品購入したばかりの「Loxia 2.4/85」。カール・ツァイスの85mm単焦点レンズで、マニュアルフォーカス専用というちょっとマニアックなレンズ。マウント部からフードまでまっすぐで細身なシルエットが堪りません!!描写性能も手持ちの中では一番私好みです。

ご存じの方も多いかと思いますが、ストラーダスタッフの大半がカメラ好き。日々周りからの影響を受けまくり、結局購入してしまいました。楽しくて後悔は一切ありません(笑)

フォト&ライドを始め、ビギナー向けのS3Rなどにも持ち出して、皆さんの写真をエエ感じに撮ります!(まだまだ勉強中ですが・・・)

基本的にいつも店に持ってきてますので、ご興味がおありの方はお声がけくださいね!

この記事を書いたスタッフ

HIROKI TANAKA
スタッフ 田中 宏樹
明るく朗らかな性格で常に元気に仕事をしているフロアスタッフ。
各メーカーのジオメトリーやサイズ、規格などに精通しており、それを諳んじるぐらいに記憶している。
元陸上部だったこともあり、高い心肺機能を有していることから、ヒルクライムのホビーレースで上位に食い込む実力がある。
とにかく時間があれば自転車に乗っている自称・他称「自転車バカ」。
イベントでは初めての方が安心して乗り出すための「デビューライド」や「モーニングライド」、
また平日休日問わずに行われる「トレーニングライド」など多岐にわたる。
LINEで送る
メールで送る