STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

[冬トク WINTER SALE]KSYRIUM PRO UST 限定数 スペシャルオファー!残りわずかです!!

今月より開催している「冬トク ウィンターセール」の目玉商品、「MAVIC KSYRIUM PRO UST

各店4ペア限りとなっておりましたが、すでにラスト1ペアずつとなっております!

まさに「今だけ」の特別なプライスと特典は、ぜひ店頭にてご確認くださいませ!!


KSYRIUM PRO UST(税込価格:140,400円)

軽量ホイールの代名詞とも言える「KSYRIUM」の上位グレード「PRO」のテクノロジーを踏襲しつつ、前述のUSTに対応したこれからのスタンダードと呼べるモデル。

「1420g」という軽さはもちろん、「ISM 4D」テクノロジーによって立体的に加工されたアルミリムは、ロープロファイルでありながらディープリムのような高速巡航性に優れるというオールマイティさを持つ、ミドルグレードの価格とは思えないクオリティを実現しています。

もちろんUSTですので、最低気圧は5気圧で利用がOK。
ロングライド等で乗り心地が硬いと感じる時、思い切って空気圧を下げる事でより快適性を向上させる事が可能です。

ハブには新設計の「INSTANT DRIVE360」を採用。

スポークを1本だけMAVICイエローで配色するなど、機能性だけでなく見た目も重視しているのは嬉しいポイントですね。


登場以来、多くの方にご支持をいただいているKSYRIUMシリーズの最高峰とも言えるモデルを「4セットのみ」スペシャルオファー!!

気になるその内容は・・・

あまりに過激なのでホームページでは発表できません!すみません!!
店頭にて発表しておりますので、是非、店頭にてご確認ください!!!

現金でのお求め以外にもご好評のショッピングローンをご利用いただく事も可能です!
高額な商品でも月々の返済額を柔軟にする事で納得いくお買い物ができる、「いまどきの常識」とも言えるショッピングローン。当店でも多くの方にご活用いただいております。
もちろんこのホイールでのお求めの際にもご活用いただけます!!

憧れのあの逸品が無理なく自分のものになる・・・返済シュミレーションも店頭で手軽にお試しいただけます。是非、お気軽に店頭スタッフまでお尋ねください!!

LINEで送る
メールで送る