STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

[冬トク WINTER SALE]COSMIC ELITE UST 限定数 スペシャルオファー!

冬の寒い季節をアツくする、「冬トク WINTER SALE」開催中!

冬のオフシーズン、春に向けてバージョンアップを目指したい方にお薦めの定番ホイールをスペシャルオファーでご提供!

当店で一番と言える程の人気を持つ、「はじめてのグレードアップ」に最適なホイール、それが「COSMIC ELITE」です。

MAVIC COSMIC ELITE UST(税込価格:81,000円)

完成者モデルを購入された方のほとんどが「走りの質を高めたい」と思った時、まずはホイール交換を検討されると思います。しかし、その際の選び方が重要!
どんな走りを求めているのか。それを間違って価格や見た目だけで選んでしまうと「こんなはずじゃ、なかった・・・」と言う事に・・・

そんな「はじめてのホイールバージョンアップ」にハズれないのが「MAVIC COSMIC ELITE UST」です。

劇的にバイクの見た目を向上させるリムハイトの高いアルミディープリムホイール。足下がキマると、バイクが締まりますよね。

もちろん見た目だけではありません。高すぎないリムの高さはアルミの高い剛性と相まって「シャキッ」とした乗り味にレベルアップさせてくれます。

ただ、アルミの性質上、どうしても「硬い」乗り味になってしまうのですが・・・そこは2018年モデルから採用されたチューブレスシステム「UST」によって極上の乗り味に変換してしまいます。もう、そこに死角はありません。

コストパフォーマンスに優れながら、あらゆる用途にもマッチする。はじめてのバージョンアップ、カスタマイズに最高の選択肢、COSMIC ELITE UST。


そんなハイパフォーマンスホイールを「4セットのみ」スペシャルオファーでご提供致します!!

気になるその内容は・・・

これまた過激な内容ですのでホームページでは発表できません!すみません!!
店頭にて発表しておりますので、是非、店頭にてご確認ください!!!


もちろん、この逸品もご好評のショッピングローンをご利用いただく事も可能です!

高額な商品でも月々の返済額を柔軟にする事で納得いくお買い物ができる、「いまどきの常識」とも言えるショッピングローン。当店でも多くの方にご活用いただいております。
もちろんこのホイールでのお求めの際にもご活用いただけます!!

憧れのあの逸品が無理なく自分のものになる・・・
返済シュミレーションも店頭で手軽にお試しいただけます。是非、お気軽に店頭スタッフまでお尋ねください!!

LINEで送る
メールで送る