STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

とりあえずそろそろシーズンイン??【スタッフ厚海】

冬場は冬眠しておりました、スタッフ厚海です。

このところ3◯歳を迎える歳になり、日々の疲労が抜けず、休日もトレーニングする気力もないままに…

あっかーん!!!

半年先だと思っていたアイアンマン70.3セントレア知多常滑ジャパンがあと3ヶ月後に近づいてきてます!!!

年々、体力ダウンに従って、タイムダウンしているのに……(まぁ完走目的ですけどね)

なんせ秋から冬にかけてバイクを乗っていない!

ランもあんまりできていない!(2週間走らない日もあったり)

唯一、スイムだけは週1回の木曜日の夜のイベント「ともりとしこのSTEP UP SWIM」で泳いでる!くらいです。

と言うことで、先週のお休みを境に、そろそろ厚海シーズンイン!します☆

手始めにバイク!と行きたかったのですが、車に積んだままで取りに行くのが面倒になり、ランを開始!

最近ランニングシューズはずっとZOOTのSOLANAを履いていましたが、今年はNEWTONをメインで履いてみようかな??

結構反発力があって個人的に好き☆

近江大橋〜唐橋の湖岸を走る約10kmのコース。

まずはゆーくっり。

膳所公園に到着!めっちゃ小春日和☆公園内はゆっくり歩いて景色を満喫!

琵琶湖岸です。

サングラスをカメラに半分当てて、レンズを通じたらサングラスって見え方違うのかな???

でもレンズ当てた方がスッキリします!この日は花粉も多い日で光に当たってもやけて感じですが、レンズを通すとなんかスッキリ!

携帯の天気予報で「大津市に雨雲が近づいています…」

振り返れば雨雲が近づいていました(笑)

そこから雨雲から逃げるようにペースアップ!!

途中パラパラ降られましたが、小雨だったのでOK!

 

これからちょっとずつ、落ちた体力を回復させて行きます!

「厚海シーズンインします!」宣言したのだから、頑張らなければ・・・・・・・・・・

 

木曜日の夜の「ともりとしこのSTEP UP SWIM」もぜひ皆さん来てくださいね☆一緒に泳ぎましょう!

LINEで送る
メールで送る