STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

流行にのって!USTデビュー!![スタッフ熊谷]

こんにちは!スタッフ熊谷です!!

今シーズンを楽しく走り抜くためにまたもや新機材を投入!!
流行に若干乗り遅れた感もありますが(笑)、話題沸騰中のMAVIC USTデビューしました!!

 

 

USTとはなんぞやという方はコチラ(←クリックで!)をチェックしていただくとして・・・
簡単にいうとチューブレス・・・なんですが、今までのチューブレスにあらず!!
新生代・新規格の新生チューブレス、それがUSTなんです!!

気になるホイールは・・・
以前愛用していたCC40(COSMIC CARBONE 40 C)の後継モデル、COSMIC PRO CARBONE  SL USTに決定!

 

 

とりあえず数回のライドで試しましたが、もうクリンチャーには戻れない良さです。
乗り心地、転がりの軽さ、グリップ・・・どれをとってもクリンチャー以上と感じずにはいられない逸品でした!

ワイドリム化も相まって、荒い舗装でも安定してますねー
新採用のID360ハブでかかりも良く!

ついに長年追い求めていたものに出会えた気がします!
みなさんもぜひ1度ご体感ください!!

LINEで送る
メールで送る