STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

最近少しずつ乗っています![スタッフ熊谷]

こんにちは!

スタッフ熊谷です!

 

最近お休みにライドすることが増えて(?)きました!

でも昔のように走りこむ訳ではなく、10km~20kmをサイクリングしている感じです。

 

でもこうしていると、初めてスポーツバイクに乗り出した時を思い出します。

気の向くままにしんどくならない程度に。

こうしていると、30分だけのサンサンライド ってよく出来てるなーと思います(笑)

 

 

今回も湖岸沿いから、メロン街道とゆっくりマイペースに。

最近買ったホイールもなかなかいい感じで。

良い具合のセミディープが背中を後押ししてくれます。

Campagnolo SCIROCCO C17 。

最新のワイドリム、セミディープホイールですがとてもお求めやすい価格で性能も申し分ありません。

 

 

また1つ、良いホイールに巡り合えました。

これでもっともっと、ライド出来そうです!!

LINEで送る
メールで送る