STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

春に向けての準備【スタッフ太田】

皆さまお久しぶりでございます。 テック担当太田でございます。
前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいましたが、スタッフブログ久々の更新です。

やっと暖かくなってきたせいか、今日も自転車でお越しのお客様がほんと多かったです。

こういうのを見ると、ほんと春だなぁ~ って感じるんですよね

私も冬の間長らく冬眠していたので、身体はまだまだナマケモノモード…
このままでは自転車人として不味い…
と色々危機感を感じてきましたので、そろそろ本格始動しようと準備を始めました。

 

とりあえず前のシーズンから乗りっぱなしだった自転車をリフレッシュするところから。

MTBは前にオーバーホール作業の模様をブログで書かせてもらってたのですが
ロードに関しては全く手を付けられてなかったので…
ほんと見えない部分で色々消耗している部分が多かったです。。。

各部分解洗浄、ワイヤー&ベアリングの交換、作業がたくさん…
空いた時間でまったり作業中でございます。

 

ちなみにフレームの方もご覧の通りリフレッシュ中でございます。 割と大掛かりな感じで。。。

 

 

こちら今シーズン投入予定のパーツ類もスタンバイ。
せっかくバラバラにした良い機会なので気分一新、色々グレードアップも考えてます。

毎日パーツカタログと睨めっこし自分に合ったパーツ探し。
この時間ってほんと楽しいんですよね~

またパーツの話題は別の記事で書きたいと思ってますのでご期待ください。

自転車がリフレッシュできましたら、ゆったりフォトライドにでも出かけようと思います。

またライドイベントでもご一緒しましょう♪

皆さんはシーズンインの準備、整いましたでしょうか??

春はもうすぐそこですよ!

LINEで送る
メールで送る