STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

彦根のトレーニングルート、ガンガン開拓中?![スタッフ田中]

こんにちは!伊吹での惨敗以降、週2~3回ぐらいはマジメにトレーニングしているスタッフ田中です!

最近は彦根店での勤務が多く、朝からライドに出かけることもあるのですが、彦根周辺ってライダーにとって素晴らしい環境だとつくづく感じております。

本日もイベントのルート開拓のため、探索ライドに出かけたのですが・・・

彦根でも見つけちゃいましたよ~!某◯モンみたいなヒルクライムコース!皆様の苦s・・・喜ぶ姿が目に浮かぶようでとても楽しみです!

その他、完全なるド平坦で思いっきりTTが出来そうなコースなんかも、いくつか見つけて来ました!

いや~、前回発見したコースも早くご案内したいですねー!(4km・平均勾配10%以上)

毎週日曜恒例の「サンサンライド」やガッツリ派の為の「タナアサレン」で随時ご案内致しますので、どうぞお楽しみに。

皆様のご参加をお待ちしております!!

この記事を書いたスタッフ

HIROKI TANAKA
スタッフ 田中 宏樹
明るく朗らかな性格で常に元気に仕事をしているフロアスタッフ。
各メーカーのジオメトリーやサイズ、規格などに精通しており、それを諳んじるぐらいに記憶している。
元陸上部だったこともあり、高い心肺機能を有していることから、ヒルクライムのホビーレースで上位に食い込む実力がある。
とにかく時間があれば自転車に乗っている自称・他称「自転車バカ」。
イベントでは初めての方が安心して乗り出すための「デビューライド」や「モーニングライド」、
また平日休日問わずに行われる「トレーニングライド」など多岐にわたる。
LINEで送る
メールで送る