STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

休日も○○○?!スタッフ田中の日常

ストラーダのヒルクライム担当と言えば、そう!私スタッフ田中ですよね?!(笑)

最近は過去最高に体が絞れてきて、10年ぶりくらいに体重が50kg台に突入しそうな勢い。クライマー体型に近づいて来ました!(最近お酒を減らしてます・・・)

そんな私ですが、ルモン108本チャレンジ達成に向けて休日もとある場所に赴きます。もう正解言うてますね・・・そう、ルモンです!!(笑)

ちなみに昨日は5本上るつもりでしたが、果たして結果は?!

正解は・・・店頭で聞いてください!!(笑)(目標は高過ぎてもいけませんね・・・)

ルモン108本チャレンジ、皆様のおかげで着々と進んでおります。

寒い日はくれぐれも凍結にお気を付けくださいね!頂上付近は特にご注意を。安全第一でお願いします!

レースはまだまだ先ですが、冬場の走り込みがシーズン中の結果に直結します。スタッフ田中、この冬は本気です!・・・今のところ(笑)

なので、お休みが合う方はどうかお気軽に誘ってください!一緒に走りまくりましょう♪

また、「ルモンのタイムを短縮したい!」という方は、ルモンを知り尽くしたスタッフ田中がいつでもアドバイスしますので、ぜひ店頭で聞いてくださいね!

この記事を書いたスタッフ

HIROKI TANAKA
スタッフ 田中 宏樹
明るく朗らかな性格で常に元気に仕事をしているフロアスタッフ。
各メーカーのジオメトリーやサイズ、規格などに精通しており、それを諳んじるぐらいに記憶している。
元陸上部だったこともあり、高い心肺機能を有していることから、ヒルクライムのホビーレースで上位に食い込む実力がある。
とにかく時間があれば自転車に乗っている自称・他称「自転車バカ」。
イベントでは初めての方が安心して乗り出すための「デビューライド」や「モーニングライド」、
また平日休日問わずに行われる「トレーニングライド」など多岐にわたる。
LINEで送る
メールで送る