STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

新しいウェアで、カメラを持って!またもや○○○へ![スタッフ田中]

寒さってなかなか慣れませんね・・・皆様は風邪とか大丈夫ですか?

かなり寒い日が続いておりますが、びっくりするぐらい身体が丈夫なスタッフ田中は今日も元気バリバリで働いております!うるさかったらごめんなさい!!(笑)

前回のお休みは、おニューのRivelo(リベロ)のウェアを着て、ウッキウキであるところに行ってきました!!

・・・まあ、お察しの通りルモンです!(笑)

代わり映えのない写真ばかりではあれなので、今回は初めてカメラを持って来てみました。

撮ってもらったイキッてる僕の写真

さらに今回は同伴者あり!イベント以外では極めて稀なケースですが・・・

ルモン初体験の新人スタッフ・タキノも無事登りきることが出来ました!そのうちルモンで僕に勝つと豪語してますが、今後に期待ですね。

頂上で先日納車したばかりのお客様と偶然合流したので、バイクを撮影させてもらいました!

(O様、写真お渡ししますので、またお越しくださいね!)

買ったばかりのRiveloウェアは、すごく着心地が良くて氷点下の下りでもバッチリでした!何より、カッコ良すぎてめちゃくちゃテンションが上がります♪

ルモン108本チャレンジは、やっと折り返し・・・うーん、僕がなんとかしなければ・・・!!

皆様、ぜひご協力くださいね!

絶対に達成して、気持ち良く新年を迎えましょう!!

 

この記事を書いたスタッフ

HIROKI TANAKA
スタッフ 田中 宏樹
明るく朗らかな性格で常に元気に仕事をしているフロアスタッフ。
各メーカーのジオメトリーやサイズ、規格などに精通しており、それを諳んじるぐらいに記憶している。
元陸上部だったこともあり、高い心肺機能を有していることから、ヒルクライムのホビーレースで上位に食い込む実力がある。
とにかく時間があれば自転車に乗っている自称・他称「自転車バカ」。
イベントでは初めての方が安心して乗り出すための「デビューライド」や「モーニングライド」、
また平日休日問わずに行われる「トレーニングライド」など多岐にわたる。
LINEで送る
メールで送る