STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

スタッフ上野ができるまで![レースとの衝撃の出会い]

どうも、こんにちは。
滋賀店、副店長の上野です~
前回のブログでロードバイクにハマったきっかけを書きましたが、今回はスタッフ上野の主戦場であるレースについて書きますね~
レースに初めて出たのが5年前のけいはんなサイクルロードレースでした!
実はレースをアマく見ていて、あわよくば表彰台もイケるんかなと思っていたり…
だが、蓋を開けてみると圧倒的なレベルの差に愕然とし、スピードが速すぎて全く付いて行けず集団で走る事すら出来ませんでした。

img_0256

この圧倒的な敗北感が俄然とやる気に繋がりました。
みんな持っている気持ちだと思いますが、スタッフ上野は人一倍「負けず嫌い」です!

この負けず嫌い根性で、自ずと練習に熱が入り、それからはレースが一番の練習と考え、クリテリウムを中心にたくさん出てました。
それこそ関西圏や中部のレースまで遠征していまいたね~

img_9536
きつい練習に耐えられるのも表彰台という魔力があるからですね。
クリテリウムで6位入賞が最高順位なので来年こそは表彰台のテッペンに立てるように日々、頑張りますっ!!
実はガチで優勝を狙っていたので6位入賞は全く喜んでいません(笑)
img_2082
次は練習からレースなど思い出のいっぱい詰まった愛車について書きますね~
お楽しみに~

LINEで送る
メールで送る