STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

新たな相棒「ANCHOR RS6」 [スタッフ上野]

こんにちは!ANCHORフリークのスタッフ上野です!

9月に購入したばかりのRS9をレースでの落車でカーボンを破断させてしまい、悲しみにくれていました。
購入したばかりなのにレースで使うのはリスクがありましたが、性能に惚れ込んでいましたから迷いはありませんでした。

img_2711

ブリヂストン中央研究所とアンカーが共同で開発を行った「推進力を最大化する思想」「PROFORMAT」
今年のリオオリンピックで内間選手が使用した事でもその性能の高さは伺え知る事ができます。

ブリヂストンサイクルの開発コンセプトによると、「RS9」の最高水準と同等のアルミ製ロードレーサーが「RS6」とのこと。
その開発コンセプトに惚れ込んで迷う事なく購入しちゃいました(笑)

thumbnail_img_0264

スタッフ上野といえば黒、赤というイメージですが(ついてない!?)今回もTHE上野カラーとなっております。
コダワリは細部に赤を取り入れた「チョイ赤」。

thumbnail_img_0266

thumbnail_img_0267

プーリーボルトまで赤!!
自己満足の世界ですね~

thumbnail_img_0268

 

フレームセットで購入し、コンポはRS9からの載せ換えです。
アルミバイクにフルデュラエースで組まれてる方は少ないのではないでしょうか!

ただ、バイクは完成したもののノロウィルスにかかってしまい・・・今だに乗れていません(泣)
体調が万全になるまではお預けですね~

現在、滋賀県にノロウィルス注意報が出ています。
体調管理にはくれぐれもきをつけてください。←お前が言うなって(笑)

さぁて、いつ乗れるか分かりませんが次は試乗インプレを書ければいいなと思いつつ、次回にご期待くださいね!

LINEで送る
メールで送る