STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

こころから、ありがとうございます。[スタッフ山本]

1年前の今日、5月27日。ストラーダバイシクルズ彦根店はオープンを迎えました。

オープン前日の夜、「どれだけのお客様に来ていただけるのかな?彦根の地に受け入れてもらえるかな?」そんな事を思いながらドキドキして撮った写真です。懐かしく思いますが、振り返ると本当にアッと言う間の一年間でした。

個人的にはかなりの部分をテンチョー井上から権限移譲してもらい、今まで以上に「自分のお店」という意識と愛情を持ってスタートした彦根店でした。
おかげ様でオープン当日から今日に至るまで、本当に本当に多くの方にご来店いただき、また、愛していただけるお店になってきたと感じています。

それもこれも、まず第一は我々を愛していただけるお客様、そして力を貸してくれて前へ進めてくれるスタッフの皆のおかげです。本当にこころから、ありがとうございます。

一日一日が「濃い」日々でした。がむしゃらに突き進んできた一年間は振り返れば事細かに思い出す事ができますが、どれもこれも「笑顔」が一番に思い浮かびます。

明日から次の1年がスタートします。そしてこれまで以上に彦根という地に根付き、愛され続けるお店になれるよう、もっともっと「濃い日々」を過ごします!どうぞ、お付き合いくださいね(笑)

こころから、ありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いいたします!

LINEで送る
メールで送る