STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

ストラーダバイシクルズ25周年blog!「スタッフの休日:リアル何して過ごしているのか知りたい!?」【スタッフ山本ゆ】

今月のブログテーマは「スタッフの休日:リアル何して過ごしているのか知りたい!?」です。

事務員の私は、土日祝と勤務形態の関係で平日に1日お休みをいただいています。

土日祝のお休みは家でせっせと家事をして過ごすことが多いのですが、
平日のお休みは月に1~2回ほど大阪市内へ行く用事があります。
オットと休みが合う日は一緒に出掛けていて、
用事が終わったあとは、そのまま少し足を延ばして寄り道をするのが最近の楽しみです。

例えば通天閣へ行ってみたり、

野球観戦が好きなので、オリックス・バファローズの2軍戦を観に行ったり、

 

この間は奈良まで足を延ばして、奈良国立博物館や春日大社に行ってきました。

特別なことをしているわけではないのですが、
用事のついでに少し寄り道をして気分転換をしています。

 

<おまけ>

先週は長めのお休みをいただきまして、
今年もエスコンフィールド北海道へ野球観戦に行ってきました。
試合はファイターズが負け越しという少し残念な結果でしたが、
推し選手のホームランを見ることができて大満足!
さらに試合後にはあるアーティストさんのライブもあり、エスコンを満喫してきました。

 

今回も事務員のひとりごとに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

LINEで送る
メールで送る