STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

京都店:限定250台!フル105のとても素敵なバイク入荷です!

純然たる日本製、Made in JAPANにこだわり続ける「BRIDGESTONE ANCHOR」
そのアンカーのアルミロードバイクが「RFAシリーズ」です。
RFAシリーズの特徴は、一言で言うと「やさしさ」
アルミバイク特有の「硬さ」を少なくし、アップライトなポジションを取りやすくする事によって、アルミバイクでは難しかった「快適性」をしっかりと向上させています。
このRFAシリーズで最もコストパフォーマンスに優れた限定モデルが入荷してまいりました!
RFA5 EPSE(¥160,000)
a1.jpg
RFA5の特徴である長いヘッドチューブ。
a2.jpg
この長さによって上半身が楽になり、はじめてロードバイクをお乗りいただく方にも自然なポジションを取りやすくなります。
リアバックはパイプを楕円形に曲げることによって「しなり」を作り、バイクが受ける微振動を吸収する造り。
a3.jpg
振動吸収性を良くし過ぎる事で「ダルさ」が出てしまうバイクが多い中、「レース」という現場で鍛え上げられたアンカーだからこそ、「鋭さ」は忘れていません。
しっかりと踏み込めばそれに答えてくれる。
ゆっくり気持ち良くロングライディングする中にも、思いっきり力の限り走ってみたい時があるはず。
そんな時でも、しっかりと期待に答えてくれる懐の深さが感じられるバイクです。
この「EPSE」は「SHIMANO 105」でアッセンブルされた限定車。
105でアッセンブルされているバイクは他社から多く存在しますが、この価格帯だとブレーキやクランクが105以外のものがついている事もしばしば・・・
a4.jpg
しかし、この「EPSE」はブレーキもクランクもフルで105!
この造り込みにアンカーの実直さ、真面目さが垣間見れますね。
ロングライドに挑戦したい!
けど、はじめてのバイクはアルミでイニシャルコストを抑えたい・・・
そんな方に最適な選択肢、RFA5 EPSE。
ストラーダバイシクルズではこの限定車250台の内、「420mm(適正身長:149cm~160cm)」と「390mm(140cm~156cm)」の2サイズを1台ずつ確保しました!
コストパフォーマンスに優れた、絶対に後悔しないバイク。
これからロードバイクをはじめる方にお薦めしたい一台です。
LINEで送る
メールで送る