STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】当店スタッフ太田、2013年もTeamUKYOで駆け抜けます!

2012年、当店のテックリーダーである太田貴明は、TeamUKYOの一員として国内ロードレースの最高峰「JPROTOUR」を駆け抜けました。
a.jpg
お台場クリテリウムをはじめ、数多くのレースシーンにおいて、絶大なるアシスト力を発揮し、チームリーダーの勝利に貢献。
日ごろは当店の正社員としてフルタイムで仕事を行い、その中でトレーニングの時間を創り出し、プロ選手に挑む。
b.jpg
そんな彼の力が認められ、2013年シーズンもTeamUKYOの一員として参戦することになりました。
先日、都内にて開催されたTeam UKYOのチームプレゼンテーション。
詳細につきましては、シクロワイアードにて公開されています。
昨シーズンに引き続き、ストラーダバイシクルズは彼のチャレンジをサポートし、バックアップいたします。
結果が求められるプロの世界。
その世界に、ビジネスマンライダーとして立ち向かう、そんな彼を最大限支援していきたいと思います!

c.jpg
チームプレゼンテーション後、夜通しで滋賀まで戻って、本日も元気に出勤しております!
フルタイムワーカーでありながら、プロに負けず戦うライダー。
スタッフ太田へのご声援、
何卒、宜しくお願い致します!!
LINEで送る
メールで送る