STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダライダーズ ”チームウェア”オーダー受付開始!

RIDERS race info

ストラーダメンバーズの皆さま、大変お待たせいたしました!

ストラーダレーシング改め「ストラーダライダーズ」の新しいチームウェアの受付を開始しました!従来のオレンジジャージのイメージを継承しつつ Racingの文字をRidersとし、新たなチーム編成 の証としました。ロード、MTB、ロングライドと 仲間と一緒にそろいのジャージを着て思う存分に 走っていただけたらと思います。

 

メーカー:WAVE ONE製(レジェフィット)

アイテム:春夏の半袖 、夏用長袖、ウィンドウブレイカー、秋冬長袖 、冬用長袖、キャップ

納  期:約60日 オーダー:店頭での説明をお受けいただき、規約 にご了解の後にオーダーとなります。

ご注意 :メンバーズカードをお持ちの方でレー ス活動をご希望される方への販売です。滋賀・京都の他のサイクルショップのチームジャージをご着用の方にはトラブル回避の関係から販売を控えさせていただきます。また組立てメンテナンスが 他店主体の方にもご遠慮いただきます。当社のメインコンテンツであることか ら、なにとぞご理解を賜りますように お願い申し上げます。

LINEで送る
メールで送る