STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

太陽光を反射する、涼しいジャージ!SHIMANO ミラークールジャージ

少しずつ暖かくなり、どんどんライドが楽しくなるシーズン。

半袖で走るにはまだ少し寒いですが、各ブランドから春夏用ジャージが入荷して来ました!

中でも、リーズナブルながらパフォーマンスに優れるSHIMANOのジャージをご紹介します!

SHIMANO MIRROR COOLジャージ(税込価格12,960円)

袖部分は伸縮性抜群でありながら極薄手になり、肌との段差を減らしフィット感を大幅に向上。バタつきを抑えエアロダイナミクスも追求しています。

冷感素材キシリトールを配合し、ひんやりとした素材感。各部にメッシュを配置し最上級の通気性を実現しています。UPF40+のUVカット性能を持ち、太陽光を反射する生地で真夏のロングライドも快適そのもの。

シンプルながらも袖周りのグラデーションが静かに主張し、スタイリッシュなデザイン。身体にピタリとフィットしますので、カッコよく着こなすことができそうですね。

春夏シーズンのライドを楽しむにはジャージ選びがとても大切です!

今ならサイズもカラーも豊富にございますので、ぜひ店頭でチェックしてくださいね!

LINEで送る
メールで送る