STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

曲線美が美しいロングライドバイク、「SYNAPSE CARBON」のウィメンズモデルが入荷!

当店でもトップクラスの人気を誇る、CANNONDALEの「SYNAPSE」シリーズ。

快適さと楽しさを絶妙なバランスで両立した最高に楽しいエンデュランスロード「SYNAPSE CARBON」のWOMEN’Sモデルが入荷しました!

SYNAPSE CARBON WOMEN’S 105(税込価格 259,200円)

エンデュランスロードに求められるものといえば、長時間のライディングを可能にする、「快適性」。振動吸収性が高く、身体に負担の少ないポジションで乗れることが特に求めらます。

しかし、それだけでは反応性が犠牲になっていたりハンドリングがつまらないものになりがちで、多くの場合、乗っていて「楽しいバイク」とは言えません。

ところがSYNAPSEは絶妙なジオメトリーと剛性バランスにより、「快適性」と楽しさに貢献する「反応性」「ハンドリング」など、高い運動性能を見事にバランスしています。

そのキモとなるのがSYNAPSE CARBONの特徴である「パワーピラミッド」。最小の重量で最大の剛性を生み出す、特徴的な穴(スリット)を持つシートチューブがエンデュランスロードらしからぬキレの良い走りを実現します。

シートチューブの径は通常よりも一回り細い25.4mmを採用。シートクランプを内蔵し、その分シートポストを長く出すことで「しなり」を生み出し、快適性を向上します。

シートステー、チェーンステーの螺旋状にねじれる扁平チューブは路面追従性、振動吸収性に大きく貢献します。カーボンにしかできない、見とれるようなセクシーな曲線美。しかも他社で採用されるようなショック吸収剤をフレームに挟むこともないため、軽量なうえ高い強度も実現しています。

幅の狭いドロップハンドルと女性用サドルを採用し女性専用のパーツ構成。より美しさを強調したグラフィックとなっておりますので、その美しさはぜひ店頭でご確認ください。

しかも、「SYNAPSE CARBONシリーズ」に限り、乗り出す時に絶対必要になるフロアポンプ、ライト(1万円相当)を今だけ無料サービス中です!!

現金でお求めの場合、さらに「12,000円分のパーツ類サービス」がございます!

ロングライドはもちろん、レースにも挑戦可能な、用途を選ばない万能エンデュランスロード。

極上の快適性を備えた、女性にイチオシのロングライドバイクです。

LINEで送る
メールで送る