STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

手軽になった「驚異の回復力」グリコ エキストラ・アミノ・アシッド

「休日にライディングをしたら、翌朝疲れが抜けずに仕事へ・・・」
「若い頃って寝たら回復していたのに、今は1日じゃ回復しない・・・」

そんな時に使いたい「回復系」のサプリメントが「手軽」になって登場しました。

グリコ エキストラ・アミノ・アシッド 小容量 24粒(税込価格 702円)

「時間が無いから、睡眠時間を削ってでもトレーニングしたい!」

特にビジネスマンアスリートに多い事ですが・・・確かに私もサラリーマン時代は寝る時間を削ってトレーニングしていたものです。
しかし、そんな風に「間違った追い込み方」でトレーニングする事はむしろ逆効果。結果的にオーバーワークに陥り、ワンシーズンまるまる棒に振った事もありました・・・

「休む事もトレーニングの一つ」

頭ではわかっているつもりでも、なかなか「休む」という事に罪悪感を感じるアスリートも多いのも事実。ならば、「上質の眠り」で回復を促進する必要があります。
そんな時にお薦めしたいのがこの「エキストラ・アミノ・アシッド」です。

眠っている時に分泌される成長ホルモンを促進するのに必要なアミノ酸(オルニチン・アルギニン)、その他、亜鉛やマグネシウムなどのミネラルを配合。
眠りによる回復を手助けしてくれるサプリメントです。

このサプリメントを飲んだからと言って強くなる訳ではありません。

生活リズムや食生活のバランス、そしてトレーニングの質と量を突き詰める事で結果はついて来ますが、それらを含めてアスリートをサポートしてくれるアイテムはアスリートである貴方の心強いサポーターになってくれると思います。

そんなエキストラ・アミノ・アシッドですが、従来は「200粒入り」という大容量のものしかラインナップになく、なかなか手軽に試す事ができませんでした。
が、この度、小分けの「24粒」となり、価格も手軽に始められるプライスを実現しました。是非、一度、お試しいただきたいと思います。

アスリートにとって「体力を回復させ、より良い体調で次のトレーニングに備える」事はとても重要な事。

そんな貴方の回復力をサポートするエキストラ・アミノ・アシッド。是非、お試しください。

LINEで送る
メールで送る