STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

BRAND CIRCUS ご来場誠にありがとうございました

ストラーダバイシクルズ2018年最初のビッグイベント、BRAND CIRCUS大試乗会を開催いたしました。
トレック、キャノンデール、ピナレロ、アンカー、シーポ、マヴィックと6つのプレミアムブランドにフォーカスし、ハイエンドバイクとホイールをご用意。
2日間でのべ100名以上のご試乗をいただくことができました。
また1月23日までのご成約で、MAX○○%!というポイント還元も実施。たくさんのお客様にご成約いただくことができました。

誠にありがとうございました。

憧れの商品をテストするだけでなく、ピュアロードコース、エンデュランスコース、トライアスロンコースと3つの吟味されたテストコースで実際にアテンダーと一緒に走ってチェックできるのです。

駐車場でのチョイ乗りでは決してわからない部分まで感じ取っていただけたのではないでしょうか?この辺りは都心型の大規模試乗会では決して味わえないところだと思います。
自転車に最適な環境が整う滋賀県ならではの試乗会ではなかったかと思います。

とにかくハイエンドバイクのオンパレード総勢80台が勢ぞろい!

 

Jプロツアーで慣らしたブリヂストンアンカーの清水さんからの商品説明。

この日はブリヂストンが大好評で東京オリンピックを見据えて開発されたRS9、新世代のエンデュランスバイクRL9が最初の試乗で無くなってしまうほど。試乗された方のインプレッションでは異口同音に「想像以上の乗り味」「忘れられない」「日本車の底力」というお声が聞かれました。

何より女性にフォーカスしたフォークラインナップを持っているという世界唯一のブランド。女性の人気もナンバーワン!

 

 

トレックはEMONDA、DOMANE、MADONEのプロジェクトワンシリーズを用意。MADONEの試乗はウェイティングが出るほど。大人気。

カーボンの最新技術を持つトレックは他社にはないギミックを見せつけるカットモデルを用意。ISOSPEEDの素晴らしさを事前に教えていただいたおかげで、その素晴らしさを確かめるように味わっておられたのが印象的でした。

キャノンデールは噂のSYNAPSE Hi-MOD DISK、SLATE、そして本命のSUPER SIX Hi-Modを総数で20台以上(!)の本気ぶり。エンデュランスバイクをここまで用意できるのはキャノンデールのみ!!

プレゼンテーションにもたくさんのお客様が。

キャノンデールしか作れないバイクばかり。

CEEPO(シーポ)はブランド創始者の田中代表が直々にライディング&トレーニングレクチャーを実施。トライアスリートにはまたとない機会でした。田中代表のお人柄もあってリピーターが出るほど。

MAVICの試乗ブースも大盛況。従来のチューブレスでは実現できなかった乗り心地、タイヤ交換、そして何よりMAVICだからこそできる剛性感。即オーダーもいただくほど評判が高かったです。

 

そしてMAVICといえばニュートラルサポートカー。ピュアロードコースはなんと!MAVICカーが随行するというレース気分の演出も!

マニア垂涎のバイク、ツールドフランス常勝のピナレロ。フラッグシップモデルのF10がこれほどまで揃うのは大阪での大規模試乗会以上だそうです。

担当の小西さんの熱の入ったプレゼンテーション。

GAN RSやGAN S、RAHZAにも熱い視線が注がれていました。

 

エンデュランスコースでは、姉妹会社「ライダス」のツアーテイストを取り入れたグラベルや街道旅を実施、SYNAPSEやSLATEが大活躍していました。

 

お客様のポートレート写真も撮らせていただきました。

ランチは瀬田にあるフレンチレストラン「Kitchen KOKORO」さんのご提供。

ポトフやコーヒーなどプチフレンチを召し上がっていただきました。

大盛況のうちに終了したBRAND CIRCUS、ご満足いただけましたでしょうか?
一夜明けてお客様から、「今、奥さんと相談しているからプレミアム購入特典、もうちょっと待ってもらえる?」「HEROバイクってどの機種でしたっけ?」のお声を頂戴しております。
プレミアム購入特典は1月23日までの期限となっております!お早めに!!

また来年も必ず実施させていただきたいと思います。

ありがとうございました!

BRAND CIRCUS当日の写真はこちら

LINEで送る
メールで送る