STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

SPACAZから鮮やかなカラーのボトルケージが登場。コダワリ派のあなたに!

「ボトルケージ」

ボトルを挿すだけのシンプルなパーツですが、ここを見るとそのライダーのコダワリが見えたりするパーツでもありますので、良いモノをお探しの方も多いはず。

今回紹介するアイテムは、みなさまの素敵な愛車を、さらに引き立ててくれるような鮮やかでオシャレなボトルケージ!

SUPACAZ カーボンボトルケージ(税込価格 6,696円)

「SUPECAZ(スパカズ)」といえば、バーテープが有名ですね。豊富なカラー展開、鮮やかな発色、そして快適かつハイグリップな握り心地が特徴で、当店でも非常に人気が高いブランドです。

そのSUPACAZからボトルケージが新たに登場しました!カーボン製で重量が軽く、出し入れしやすい形状ですね。

今回は上記3色の入荷ですが、この他にもブラック・グリーン・レッドがラインナップされていますので、お気軽にお問合せくださいね!

どのブランドのバイクに組み合わせてもマッチし、バイクの美しさを引き立てるカーボンボトルケージ!

カラーコーディネイトに、バーテープと併せていかがですか?

LINEで送る
メールで送る