STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

【再投稿】[2022年 新春初売]MAVIC 試乗ホイール 大放出!

2022年のスタートはストラーダバイシクルズの”新春初売”から!!

以前にご案内をしましたが、改めて再投稿致します。
前のモデルとはいえ、当時の最高峰ホイールが超破格なプライスで販売致します。抽選方式になり、もうかなりの方が抽選エントリーをされていますが、抽選締め切りは、1/10(月)になります。

当選発表は、1/15(土)か1/16(日)の予定をしております。抽選エントリーした方はお楽しみに!!

2022年1月5日から10日までの5日間限定のスペシャルなキャンペーンを開催いたします!

当店で多くの方にご支持をいただいておりますMAVICの試乗ホイールをドドドーンと大放出しちゃいます!!

カーボンディスクホイールの最高峰モデル「COSMIC PRO CARBON SL UST」を上記のスペシャルプライスで1セットのみ特別にご提供いたします!!

今では型落ちとなってしまいましたが、元はMAVICの最高峰モデル。現行品と比較しても全く遜色の無い逸品です!

1セットのみとなりますので、早い者勝ち!多くの方からお求めの声が出ると思われますので、公平に抽選にて1名様にお求めいただける形とさせていただきます。

お正月だからできる、めちゃくちゃオトクな大放出!
ぜひ、ご活用ください!!

LINEで送る
メールで送る