STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:ひと味違うウィンドブレーカー~2XU XLite Membrane Jacket~

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃。
これからの季節にお薦めしたいウェアが多数入荷して参りました。
そんな数多くの中から、本日ご紹介するのは「2XU(ツータイムズユー)」
オーストラリアから登場したスポーツウェアブランドである2XU。
加圧する事によりパフォーマンスを向上させるコンプレッションシリーズが有名な同社ですが、このブランドで非常に支持が高いのが「ウィンドブレーカー」です。
XLite Membrane Jacket(¥16,800.-)
2xu_1.jpg
支持の高さの理由はとてもシンプル。「なによりもカッコイイ」
2xu_2.jpg
黒一色や紺一色が多いウィンドブレーカーにおいて、このようなビビットなデザインを採用。
寒さをしのぐだけのウェアではなく、ライディング中の格好良さも演出してくれます。
2xu_3.jpg
もちろんデザインだけではありません。
適度にベンチレーションが取り入れられた背面は蒸れを防ぎ、快適なライディングを実現。
極端な話、インナーウェアにこのウィンドブレーカーだけでも快適にライディングを楽しめる環境を構築できます。
2xu_4.jpg
所々にちりばめられた「2XU」を示すラインが、リフレクター(反射板)としての役割を持ちます。
実際に当店スタッフも昨年の冬シーズンに使用しましたが、素晴らしい防風性の高さを実感できました。
前述の通り、アウタージャケットを薄手のものにして、このジャケットを着るだけでも十分な防寒性能を享受する事ができました。


そして、今の季節、秋口に一つあると便利なのが「ベスト」です。
Micro Climate Reflecter Vest(¥13,650.-)
2xu_b1.jpg
朝晩の冷え込みと日中の暖かさの寒暖差が激しい時、このようにライディング中に風を受けやすい前面をガードするベストがあれば、快適度はグッと上がります。
2xu_b2.jpg
背面にはポケットもついており、小銭や鍵などを入れておくことも可能。
2xub3.jpg
色鮮やかなカラーリングと多くちりばめられたリフレクターは、通勤等で夜間のライディングの際に貴方の身を護ってくれます。

この度、ストラーダバイシクルズでは2XUブースを新たに設け、上記以外にも多数の2XUアイテムをラインナップ致しました!
また、2XUについてはサイズが少し大きめの表記となりますので、お求めの際は是非、ご試着いただく事をお薦め致します。
ご試着の際にも多数のサイズ、ならびにカラーバリエーションを取り揃えておりますので、是非、この機会にご来店いただき、2XUの着心地の良さ、格好良さをご確認ください!!
LINEで送る
メールで送る