STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】ベルギーの老舗スポーツドリンクブランド、3ACTION

昔なつかしいエネルギードリンクが入荷しました!
11.jpg
「3ACTION(スリーアクション)」
今から約10年ほど前、「スポーツドリンク」といえばポカリス○ェットぐらいだった頃、ベルギーからやってきた本格的なエナジードリンク、それが「3ACTION」でした。
当時はスポーツドリンクはノドの乾きを癒す程度の認識が一般的で、運動の栄養素となる炭水化物やエネルギーをドリンクから補給するという考え方は一般ユーザーには浸透していなかった時代。
そんな時に颯爽と登場したロードレースの本場、ベルギーで絶大な支持があったドリンクとして、当時は人気が爆発したものでした。
しばらくの間、日本市場には流通していなかった3ACTIONですが、時代は流れ、ついに再登場となりました!うーんなつかしい!!
スポーツドリンク レモン、オレンジ(¥3,024)
12.jpg
一目見るとまるでバケツのような大きな容器には500gもの粉末飲料が入っています。
ボトルで水と割りますので、相当なボリュームになります。
一見するとお高い感じがしますが、コストパフォーマンスは相当高いのも3ACTIONの特徴!
3ACTIONの特徴は「とにかく美味しい!」のと「とにかく腹持ちが良い!」こと。
10年の時を超えて、未だにスポーツドリンクブランドとして
確固たる地位を築いている3ACTIONを、是非、皆さんもお試しください!
LINEで送る
メールで送る