STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】700gを切るスーパーバイクがお得に!SUPERSIX EVO NANO

CANNONDALEが誇るロードバイクのフラッグシップモデル、SUPERSIX EVO NANO
その名前の通り、ナノカーボンテクノロジーを取り入れた最軽量、最高剛性を実現した正に「最強」の名前に相応しいカーボンロードバイクの最高峰モデル。
2.jpg
フレーム本体で700gを切るほどの軽さと、類まれなる高剛性を両立。
軽さだけを実現するのは簡単ですが、高い剛性を保ちつつ軽さを実現するのは至難の業。
また、高剛性を追及し過ぎると、「硬くて乗り心地が悪い」バイクになってしまいますが、SUPERSIX EVOの特徴である「バランスの良さ」は保ちつつ、全てのファクターを高次元で満たしているのは流石と言った所です。
ロングライドでは快適に、ヒルクライムでは飛ぶような加速を見せ、スプリントでは伸びやかな巡航速度の高さを見せる。
夢のような「バランス」を持ったスーパーバイク、それが「SUPERSIX EVO NANO」です。
SUPERSIX EVO NANO フレームセット(¥441,257.-)
1.jpg
2015年モデルでも継続販売される「SUPERSIX EVO NANO」ですが、この2014年モデルがストラーダバイシクルズでは在庫限りのスペシャルバリューで登場しました!
なんと、今なら48サイズから58サイズまで各サイズをご用意できますので、どんな体型の方でもお乗りいただけます!!
気になるプライスは店頭にて発表しております!
「SUPERSIX EVO HI-MOD」はスタッフ山本が乗っており、いつでも試乗可能ですので、ぜひ「バランス」を体感してみてください!
最軽量、最高品質を貴方のモノにするチャンス。
この機会を逃さないでくださいね!
LINEで送る
メールで送る