STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【リコールのお知らせ】キャノンデール OPIステムリコールのお知らせ

キャノンデール・ジャパン株式会社より、「キャノンデール商品製品に採用しております「OPIステム」におきまして、同部品の製造元より、構成部品の一部に適正な強度が保たれていない不具合品が混入している可能性がある」とのリコールが発表されました。
1.jpg
詳細は「OPIステムリコールに関する大切なお知らせ」をご参照ください。
対象となるバイクは「OPIステム単品及び2011年から2015年のMTBワンピースインテグレーション(OPI)ステムを装備したキャノンデールマウンテンバイク」となっております。
キャノンデール・ジャパンからのリリースにもあります通り、現時点では本件に起因した事故等は発生しておらず、万が一破損が生じた場合でも、極端に大きな事故につながるおそれは少ないと考えられますが、お客様の安全を第一に考え、強度を上げる為の追加部品の取り付け、交換を行う形とさせていただきます。
お持ちのバイクがリコールの対象バイクであるかどうかにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、バイクを店頭までお持込いただき、当店のスタッフまでお声がけいただくか、下記に記載します連絡先までお問い合わせいただきますよう、お願い致します。
該当するモデルの場合、店頭にて即時対応(追加部品の交換作業)をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
【お問い合わせ先】
ストラーダバイシクルズ滋賀店
TEL:077-566-8300
MAIL: info-shiga@strada.jp
※受付時間は12時より20時までとなります。
LINEで送る
メールで送る