STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【イチオシ!】「はじめて」でも「最高」のロードバイクを。ALLEZ COMP

「はじめてのロードバイク」としてご検討される機会が多いのが「アルミフレームのロードバイク」

「アルミフレーム」の場合、「カーボンフレーム」と比較すると「軽さ、速さ、強さ、耐久性」はそんなに大きくは違わないのですが、大きく違う点、それは「振動吸収性」すなわち「快適性」
「しなり」を活かして振動吸収性を高め、快適性を向上させるカーボンフレームに対し、アルミフレームはどうしても「しなやかさ」が不足し、「ゴツゴツ」した乗り味になりがちでした。
が!
そんな既成概念を覆すアルミロードバイク、それが「SPECIALIZED ALLEZ COMP」です。

SPECIALIZED ALLEZ COMP(¥169,000.-)
21.jpg
ALLEZ COMPに乗ってみて感じるのは「やさしさ」
特にリアからの突き上げ感が少なく、ともするとカーボンバイクに乗っているような錯覚に陥ります。
22.jpg

チェーンステイはしっかりとした厚みを持たせ、ペダリングパワーを推進力に変換させつつ、
シートステイは線のような繊細さを持つ事で快適性を向上させます。
23.jpg
逆にフロントは確実にラインをトレースできるしっかりとした剛性感溢れる乗り味。
下り坂でも安定しており、肩からコーナーに突っ込んでもバイクが暴れず、ねばる感じが掴めます。
24.jpg
その秘密は独自の溶接技術「SMARTWELD(スマートウェルド)」テクノロジー。
ヘッドチューブに縦一列で溶接された形状は、一体成型されたヘッドと相まって、高い剛性を生み出します。
25.jpg
カラーリングはポリッシュカラーが眩しい「ポリッシュ+モンスターグリーン」とマッドカラーが渋い「マッドブラック+レッド+ホワイト」の2カラー。
26.jpg
新型11速のSHIMANO105を搭載しつつ、昨年よりもプライスダウンしているのは、徹底したコスト管理の賜物。
バイクにとって一番大切な「フレーム」と「コンポーネント」にコストを掛け、後々にカスタマイズする事でより進化できる「ハンドル」、「ステム」、「シートポスト」、「ホイール」はコストパフォーマンスの高いアイテムで集中させる。
つまり、成長過程すらも楽しめる。長く相棒としてライディングできるバイク。
それが「ALLEZ COMP」です。
27.jpg
ストラーダバイシクルズでは「ALLEZ COMP」をヒーローバイクのひとつとして、在庫量も豊富にラインナップしています!
いつご来店いただいても実車をご確認いただけるような体制を取ります!!
「はじめて」でも「長く」付き合える相棒
アルミロードバイクの最高傑作を貴方のSTARTに!
LINEで送る
メールで送る