STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】ANCHOR FITTING SYSTEM 導入!

自分が乗れるバイクのサイズ、ご存知ですか?
従来のバイクのサイズ選択は、手足や肩幅の長さの計測値から最適とされるサイズを算出する手法が一般的でした。
もちろん、この手法でもライダーに合った正しいサイズを探し出す事が可能ですが、より効率的でかつ効果的にサイズ選びができるよう、ストラーダでは「ANCHOR FITTING SYSTEM」を導入することとなりました。
「ANCHOR FITTING SYSTEM」では、まずライダーの股下寸法を専用の計測器で計測します。
その他、身体データなどをヒアリングさせていただいた後、ANCHORが数十年に渡って蓄積したフィッティングデータと照らし合わせ、ライダーに最適なサイズを算出します。
そのデータを用い、最終的なバイクの最適サイズ値を決定します。
もちろん、このデータはANCHORのバイクだけなく、他メーカーのバイクにも応用させることが可能となります。

ストラーダでは、今後、新しいバイクをお求め頂く際に本システムを有効活用し、お客様により最適なバイクをご提案させていただきます。
「ANCHOR FITTING SYSTEM」のご利用につきましては、バイクをお求めいただける場合は、もちろん無料となっております。
また、ANCHORのフラッグシップモデルである「RMZ」をお求めいただく際には、より詳細までフィッティングを実施させていただきます。
バイク選びの新提案。「ANCHOR FITTING SYSTEM」を是非、ご利用ください。
LINEで送る
メールで送る