STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】もっと遠くへ行きたくなる。ANCHOR RL8

ロングライドからヒルクライムに最適なフルカーボンバイクで大人気の「ANCHOR RL8」
新型105を搭載し、「RL8 EQUIPE」として入荷いたしました!
ANCHOR  RL8 EQUIPE  レーシングレッド  (277,560円)
AYA_4306.jpg
フレームの下側で駆動効率を追求し上側で快適性を得るというレーシングモデルRIS9と同じ設計理論が与えられています。
_DSC1591.jpg
さらにエンデュランスバイクに適したフレーム剛性を実現するため、ダウンチューブの外径をRIS9よりも小径化し、ハンガー部の横剛性をRIS9に比べて20%抑制。これによって脚に負担が少ない快適なペダリングが実現できます!
_DSC1595.jpg
更に乗り心地を高めるために、トップチューブはわずかにアーチ形状に、トップチューブとシートステーは横方向への扁平の強い形状が板バネ的な効果を実現。地面からの突き上げの振動を和らげてくれる効果があります。
_DSC1592.jpg
これだけのたくさんの技術が盛り込まれたRL8は、ロングライドからヒルクライムまで、そしてエンデューロレースからロードレースまで幅広い目的で使用できるバイクです。
ロングライドに最高な相棒!
RL8で秋の長旅を楽しみませんか?
LINEで送る
メールで送る