STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

新・オールラウンダー誕生「ANCHOR RP9」

人と自転車が前に進む力を最大に!
技術の遺伝子を受け継いだ、新・フラッグシップの誕生。

ANCHOR RP9

受け継ぐトラックバイクの遺伝子

2020シーズン、世界を五度制したブリヂストンのトラックバイク。
私たちは、パワー・スピード、共に過酷なトラック競技の世界で、そのテクノロジーを磨き続けてきました。
そして2021年、そのノウハウは余すことなくロードバイクへ。
世界を制した技術の遺伝子を受け継いだ、新・フラッグシップが誕生します。 

RS9sの系譜

TOJでのデビューウィンから6年、数々の勝利を挙げてきたRS9。
RS9sにはレーシングバイクとしての更なる進化を求めるとすれば、それは空力性能の追求でした。
レース機材として、プロ選手からの評価も高かったRS9sの後継モデル、それがRP9です。

新・オールラウンダー誕生

新モデルの開発コンセプト、それは「登坂・アタック・平地高速巡航などあらゆる環境の入り乱れるステージレースを、この1台で戦い抜く」こと。
そこに求められるのは、「空力・重量・剛性」という3要素を高次元でバランスさせることでした。
ANCHORの技術の粋を集めたその結実として今、新たなフラッグシップモデル・RP9が誕生します。

専用ティザーサイトはこちらから「ANCHOR RP9」

遂にRS9sの後継モデルが発表されましたね。

カラー、ジオメトリー、オーダー開始日など、具体的な事は、まだまだ情報は少ないですが、これからどんどん新たな情報が追加される予定ですので、楽しみに待ちましょう!

因みにスタッフ上野は、ブックマークに登録をして、すぐに見れるようにしています(笑)
お客様からのお問い合わせが非常に多く、期待値の高さを感じました。

ANCHOR RP9 フレームセット(税込 495,000円)

まずはフレームセットでの販売になる可能性が高く、9月発売予定ですね。
ハンドル下のワイヤーは完全内装、ディスクブレーキ対応と最新技術が盛り込まれた、RP9ですが、オーダー開始されたらスタッフ上野はすぐにオーダーします!!

LINEで送る
メールで送る