STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】プライスを超えた品質がここに。ASSOSビブタイツ

数多く存在するサイクルウェアブランドの中で、正に「最高峰」と名高いウェアブランド、それがASSOS(アソス)です。

b.jpg
特にASSOSの真骨頂とも言えるのが、冬のウェア。
極寒のスイスで生み出され、育まれたASSOSのウェアは、どんなに寒い冬のシーズンであろうとも、思わず外へライディングしに行きたくなる、そんなウェアです。
特にお薦めしたいのがビブタイツ、ビブタイツLL.ウノFI.ミレ_S5。
ビブタイツLL.ウノFI.ミレ_S5(¥24,990.-)
a.jpg
一見すると何ら他ブランドと変わりない外見ですが、実際に身に着けてみるとその一体感に驚きます。
それは、まるで、皮膚のよう。暖かい皮膚が一枚増えたように実感する極上のフィット感です。
パッドの優秀さが大きくフューチャーされるASSOSのビブタイツですが、本当に体感していただきたいのは、その履き心地。
冬のウェアは防風、防寒の機能性に重きを置かれがちですが、ASSOSのウェアは「ライダーが最適なライディングを冬の時期でもできるように」という考えを持ち、防風、防寒機能はもちろん、ライディングにおいて一切の妥協を許さない出来栄えとなっています。
c.jpg
正直言って、他ブランドと比較しても決してお安いプライスではありません。
しかし、破れた場合に無償で補修してくれる保証制度や、その耐久性の高さを考えると、決して、後悔しない一品だと胸を張ってお薦めできます。
ストラーダバイシクルズの全スタッフがASSOSのウェアを着用し、そのクオリティの高さを実感しています。
実際の着心地やフィット感、寒さに対応した着こなし方法等は、実際にTRYしてRIDEで試している、各スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
その感動すべきクオリティの数々をご説明させていただきます!!

そんなASSOSのビブタイツが、只今、ストラーダバイシクルズ滋賀店では在庫一掃のウィンターバーゲンセールでお求め易いプライスとなっています!
1.jpg
最高、最上を手に入れるのは今がチャンス!
このチャンスをお見逃しなく!!
LINEで送る
メールで送る