STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

京都店:トップモデルの遺伝子を受け継ぐエアロロード、BMC TMR02入荷しました!

当店で取り扱いがスタートしたBMC、その第一弾となるバイクはエアロロードのTMRです!
BMC TMR02(¥394,200.-)
b1.jpg
工場から送られてきた箱を開けて、スタッフがひと言。
「カッコイイ!」
そうなんです、この「カッコイイ」ってのがバイクには重要な要素なんですよね!
「エアロバイク=硬い」という概念を打ち破る「Skeleton Concept」を採用したフレームは、エアロバイクでありながらも快適なライディングをライダーに提供してくれます。
b2.jpg
カラーリングの配色としてはオーソドックスなブラック/レッドカラーですが、エアロフォルムと相まって、まるで戦闘機のようなオーラを醸し出しています。
鋭角と曲面を絶妙に取り入れたフレームが力強さを感じさせ、見るからに「速い」と感じるダイナミックさを持っています。
b4.jpg
アッセンブルされるパーツも妥協がありません。
サドルには定評があるフィジークのアリオネがインストール。
b3.jpg
コンポーネントはシマノ105で統一されており、直ぐにでもレースで活躍する事もできるポテンシャルを秘めています。
機能美に溢れたスイスブランド、BMCのエアロロードTMR02
トップモデルのテクノロジーをふんだんに取り入れたバイク
ぜひ、あなたの選択肢に取り入れてみてください。
LINEで送る
メールで送る