ストア情報スペシャルオファー
[BRAND CIRCUS]自信を持ってお薦めする[PREMIUM MODEL][HERO MODEL]決定!
1月19日、20日に開催される一大試乗会イベント「BRAND CIRCUS」
プレミアムブランドをじっくりとご試乗いただける一大試乗会ですが、BRAND CIRCUSは「受注相談会」という意味合いもございます(笑)
プレミアムなモデルが勢揃いするタイミングですので、当日にご成約・ご注文をいただいた方だけのスペシャルな特典をご用意しました!
「プレミアム」の名にふさわしい最高級のモデルの中でも、ストラーダが特にお薦めしたいモデルに限定し、当日限りのスペシャルオファーをご提案致します。
気になる対象モデルは上記の通り。いずれもプレミアムの名にふさわしい逸品ばかりをご用意しました。
さらにいわゆる「売れセン」モデルを「ヒーローモデル」として、こちらも特別特典をお付け致します。
これからスポーツバイクをはじめる方やグレードアップを考えておられる方に特にお薦めしたいモデルを取り揃えました。
これらのモデルにつきましては、ぶっちゃけたトコロ、BRAND CIRCUS当日にご注文いただいた方がオトクです!(笑)
もちろん、事前に御見積をご提示、ご納得いただけるプライスでご提案させていただきます!
是非、この機会をご活用ください!!!