STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

とにかくお洒落な限定クロスバイク!CANNONDALE TREADWELL 3 LTD

2020年モデルでデビューした、キャノンデールクロスバイクの新定番「TREADWELL(トレッドウェル)」

跨ぎやすく降りやすいフレーム形状と路面を選ばない太めのタイヤが、街乗りを中心としたフィットネスや通勤通学にピッタリなバイクです。

斬新なカラーラインナップも魅力の一つですが、その中でも際立った個性を放つ一台が入荷しました!

TREADWELL 2 LTD(税抜価格 78,000円)

限定モデルとしてラインナップされる、「WOW」カラーはグラデーションが印象的な一台。ハイエンドモデルで採用される「ラベンダー」色が上品ですね。

メタリックな質感で高級感を演出しています。トップチューブに内蔵されたバンパーは、街中などでバイクを立てかける際に大変便利ですよ。

ワイヤー類は内装され、すっきりした見た目に貢献。高級感に繋がる重要なポイントですね。

シングルギアは、シンプルでトラブルが少なく軽量。ハードな坂が無い街乗りにはベストなチョイスでしょう。

GARMINと共同開発のスピードセンサーでスピードや走行距離をスマートフォンなどで便利に管理できます。メンテナンスのタイミングなどもキャノンデール公式アプリが教えてくれます。

ステムにはスマートフォンのマウントを内蔵。専用アダプターまたはケースを使用することで見やすさと利便性を完璧に両立します。

カジュアルな印象を与えるサドル。蒸れにくく、クッション性にも優れたお洒落なアイテムを標準装備しているのが嬉しいですね。

油圧ディスクブレーキで安定した制動力を実現し、天候を問わず安全に走行可能です。

砂利道でも、舗装路でも、歩道の段差でも快適!47mmの太いタイヤは道を選ばず、用途を選びません。

個性的なルックスが所有欲を満たす、映えるバイク。

気軽にサイクリングしたい方にもおススメです!

LINEで送る
メールで送る