STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:エアロフレームに取り付け可能なテールライト!CATEYE RAPID X

エアロロードは昨今の自転車業界のトレンドとなっていますね。

しかし、シートポストやシートステーの形状の関係でリアライトが取り付けられない・・・という問題にも直面されると思います。私、スタッフ田中もその一人・・・

そこでオススメなのが、安心の日本ブランド・キャットアイの「RAPID X」です!rpd.jpg

(キャットアイ RAPID X税込価格4,320円)

取り付け方法は、ゴムバンドを片側に引っ掛けて、シートポストなどを挟んでもう一方に引っ掛けるというもの。単純明快!あまりにもシンプルな取り付け方法ですが、固定力について全く不安はございません。

そして、真横からの視認性が高い「面発光」の新しい発光スタイル。

rp.jpg

視認性が高い色々な発光パターンを選択できるのも特徴の一つです。点灯/消灯は長押しで行うのですが、消灯時の点灯パターンが記憶されているので、点灯させる度に「連打して好みの発光パターンを選ぶ」手間がなくなります。

また、バッテリーはエコで経済的なUSB充電式。軽量なのに明るく、さらに見た目もスタイリッシュ!

取り付ける場所を選ばない、とっても便利なアイテム。

TTバイクやエアロロードにお乗りの方や、視認性の高いライトが欲しい方にオススメです♪

LINEで送る
メールで送る