STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダライダーズ ”スペシャルカラージャージ” 多くのご注文ありがとうございました!

多くの反響をいただきました 「ストラーダライダーズジャージ スペシャルカラーモデル」
おかげさまで多くのご注文を頂戴いたしました!

今回だけのスペシャルカラーをご用意したストラーダライダーズジャージ。おかげ様で多くの反響をいただき、結果として100着ほどのご注文をいただきました!ありがとうございました!

早速、メーカーに発注を掛けましたので、4月下旬頃には入荷する予定です。(コロナウイルスの影響により、納期遅延の可能性もありますが・・・その場合は本ホームページにてご連絡いたします。)

発表時にもお伝えしておりました通り、今回のオーダーにつきましては、事前にお代金を頂戴する形となっております。
誠に申し訳ございませんが、ご注文いただいた方は3月末までに店頭にてご注文代金をお支払いいただきますよう、宜しくお願い致します。
ちなみにオーダー時に第2希望、第3希望までカラーをご指定いただきましたが、結果的にすべて「第1希望のカラー」で発注しております。ご協力ありがとうございました。

大変、ご無理を申しますが、何卒、宜しくお願い致します。完成を楽しみにお待ちくださいね!!

LINEで送る
メールで送る